暫くは投稿頻度がおろそかになりますがご了承ください

鑑定日記1月15日 ☆ 仕事始め

タロットクロス新調

写真)タロットクロス新調 レッド 気分がものすごく変わる。木の気の強い私にとっては火の気を示すレッド系のほうがあっているようだ。感情と知能が連動している思考タイプにとって気分という要素は重要です。

仕事始め

本日は朝からめちゃめちゃ寒い!!この東京で朝の気温氷点下マイナス2度というのはかなりなもんです。そんな中、私は一足遅く、昨日から仕事始めとなりました。

昨年末、タロット鑑定の際にお客様に合わせて、クロスのカラーも変えてみようかと想い、色違いを3枚用意しました。取り寄せておきながら使う機会に恵まれず、今日やっとお披露目となりました。

クロス新調

本日、いつもどおりにサロン到着。

普段は手相のことで頭一杯なのが常ですが、今日はいつになくタロットが恋しい。今日はどんなお客様が来ていただけるのだろうかと・・そんなことを思いながら、暫しタロットと戯れておりました。

そんな中、タイミングよく手相以外のご依頼あり!

とま、そんなこんなで新クロスのうちの一枚、レッドカラーのデビュー戦となりました。

意図したわけではないのですが、サロンの机の大きさと、クロスの大きさが妙にマッチしていてクロスがずれないのでとってもグッド、カードの滑りが非常に心地良く、なんといっても気分(感情)が乗る。

お客様との会話にものすごく集中できる・・そして・・非常に気持ちの良いタロット鑑定となりました。

逆にこちらにパワーをいただけるような気持ち良いお客様に恵まれたことに感謝しつつ・・今年2017年は昨年以上に突っ走ります。

2017-01-16
00:10:47

ブラッククロス

 淡い色調のカードにはブラックのクロスが似合う この組み合わせは、用途がまた変わりそうだ

タイトルとURLをコピーしました