暫くは投稿頻度がおろそかになりますがご了承ください

6月7日 鑑定日記

 

観覧車とジェットコースター

 人生はジェットコースターのようにの上り下りの繰り返しだったり、観覧所のように循環していたりで・・循環していることに気がつき、そして、上り下りがあることに気づく、そしたらしめたものですが、残念なことに循環していることすら気づきにくい・・

 

こんにちは&こんばんは 宮崎 煌大 です。

今日は臨時で15時からサロンにいました。20時まで営業のサロンなのに先生の調整がつかず15時クローズだった所を私が急きょ入ったというわけです。

私にとって、大事な活動拠点ですので、こういった事はきっちりしておかないと個人的にもすっきりしません。

トイレ掃除をしてみた

で、今まで気になって仕方なかったサロンのトイレを掃除しました。
※別に汚いから掃除したわけではありません。かなり綺麗です。

多くの方はご存知でしょうが、トイレ=金運 です。

ですので、トイレの綺麗な家庭・ショップ・会社はみな金運に恵まれるというわけです。

芸能界等にも意外とこの辺の話は浸透していて、トイレ掃除をまめにやる芸能人はやっぱり売れるんですよね~。

これからはお客様も増えますね

私がお世話になった当初からの不思議ですが、このサロンどういうわけか多くの方がビル入り口が見つけられない。入り口が目の前の通りから電話される方多数・・・

その原因はというと・・・(詳細省略)

今までこの2Fサロンへ上がる階段が綺麗ではなかったのですが、この度、掃除をしてピカピカとなりました。はっきり気が付くほどですから、今までよっぽど汚かったんだろうなーと感じています。

わたくし的には、掃除されて綺麗になったなー程度には感じますが、これで、お客様の出入りが増えた日には、今までの苦労は何だったんだという話になるのではと妄想しています。

近日中に結果は出ますので、楽しみですね~

私の手は小さいのですよ

私の手はかなり小さいです。服はLサイズなのに 手袋はSサイズですから。

手相拝見している際の女性の手の大きさとあまり変わりません。それがゆえに、男性よりも女性の手相をみる方が観やすいのです。大きさが同じくらいということは線の読み方も同じ感覚ということですからこのメリットは計り知れません。

で、今日はサロンの天井からぶら下がっているスポットライトの電球を新たに取りつけました。隙間があまりない構造で奥まで指を入れて電球を差し込む必要があるのですが、普通に私の手(指)だと入ります。おそらく大きい手(指)の方は無理だろうなという感じの造りになっているスポットライトなんですね。

以前は身体の大きさのわりに小さい手がコンプレックスでしたが、手相を観始めてから今はそれはメリットに変わっています。

捉えかた次第でコンプレックスもコンプレックスでなくなるということですね。

2016-06-08
01:09:00

おまけ

まったく話が変わるのですが、気学上の6月に入って今日で3日目です。

今月は東西へお泊りでの旅行は控えたほうが無難です。望む望まないにかかわらず、なぜかこのタイミングでドンピシャり、お泊まりに行かれる事もあろうかと思います。

世界の七不思議のひとつに認定していただきたいくらいの不思議さですよ、これって。

一言、行く前にご相談くださいませ~

タイトルとURLをコピーしました